グレイスヒルズで土砂降りラウンド 愛知のゴルフ会員権ならアイチゴルフサービス

実際に足を運んだから分かる、ゴルフ場の魅力をお届けスタッフブログ

グレイスヒルズで土砂降りラウンド

IMG_8306久しぶりのグレイスヒルズへ(^_^)/
女子ロッカーは広くてきれいです。
一番奥のロッカーキーをもらったので、(どこまで行くんだ…)と内心思いながら(笑)
グレイスヒルズは女性会員の方も多いので、ロッカールームも広いんですね♡
IMG_8299ロッカーの下にはシューズを入れられます。
IMG_8300扉を抜けると、外は……IMG_8303あ~め~~~((+_+))
IMG_8302IMG_8301キャンセルが相次いで10組くらいしかいなかったようです。
駐車場がガラガラでした(笑)

おかげでゆっくり回れましたが、ラフに入るとべたっとしたラフがフェースにくっついて抜けないし、グリーンは良く分からなくて1オン5パットするし。
最近の傾向の前半の前半(つまり5ホール目くらい)までは良くてあとがダメというのの最悪バージョン。
スコアはめちゃくちゃでした(^_^;)
IMG_8304ご飯はオムハヤシ。
美味しかったです。
IMG_8305上がり1ホールのセカンド地点くらいから雨が止んできましたが、久しぶりにずっと降られっぱなし。
メンバーさんのバースデー券のお供で伺いましたが、「また来年も来ようね!」って言ってもらえたのがとっても嬉しかったです^^

清算時、「雨の中ありがとうございました」とタオルを頂けました。
さりげないお心遣いありがとうございますm(__)m
次は、お天気の良い日にリベンジしたいですm(__)m


グレイスヒルズカントリー倶楽部の過去の記事はコチラ

ご相談・お問合せ

ゴルフ会員権について気になることがありましたら、
お電話またはメールフォームよりお気軽にお問合せください。

0120-33-779424時間
365日対応

店舗営業時間:9:00~19:00(土/日/祝日定休)

メールフォーム