タンドリーキッチン日進店 愛知のゴルフ会員権ならアイチゴルフサービス

実際に足を運んだから分かる、ゴルフ場の魅力をお届けスタッフブログ

タンドリーキッチン日進店

グルメ

こんにちは、武田です。
今日は日進グルメのご紹介。
先日、ランチの割引クーポンを頂いたので、タンドリーキッチン日進店さんへ伺いました。918円が500円!約半額のお得クーポンですo(・ω・。)FullSizeRender入口横に休憩スペース。天気の良い日はまったりできそう。IMG_5128ランチを注文してすぐサラダがきました。カレー屋さんのサラダにかかってるこのオレンジのドレッシング大好きです(◍•ᴗ•◍)IMG_5130日替わりはカボチャと鶏肉のカレー。
鶏肉がしっかり柔らかくて美味しかったです。
ナンは普通のナンから+250円でチーズナンに変更しました^^

チーズがたっぷり入っていて持ち上げるととろーり。
全部は食べきれなかったので半分持ち帰りにしました。お店の方も良い対応していただき、また来たいなと思えるお店でした(っ´ω`c)IMG_5134今回はクーポンもあり日替わりランチにしましたが、ほかにもたくさんの種類のカレーがあり、かなり迷います(/ω\)
時間をかけて制覇していこうと思います^^

ご相談・お問合せ

ゴルフ会員権について気になることがありましたら、
お電話またはメールフォームよりお気軽にお問合せください。

0120-33-779424時間
365日対応

店舗営業時間:9:00~19:00(土/日/祝日定休)

メールフォーム